フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 今週のお知らせ♪ | トップページ | 『赤ちゃんサロン』&『ホームケア講座』開催しました♪ »

2017年8月29日 (火)

ハローサロン開催しました♪

さぎりんです♪

8月28日(月)、ぴこの森(中央子育て支援センター)で
『国際交流ハローサロン』が開催されましたhappy01

以下、よしよしねっとFacebookからの転載です~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

世界はひとつ!ハローサロンを 中央子育て支援センターふぁみりんぐ ぴこの森にて開催しました╰(*´︶`*)╯♡
今日は、参加者に中国出身の方が多かったので、中国語と英語できらきら星を歌いました(๑>◡<๑)
英語が得意な参加者ママさんに絵本読み聞かせをやってもらい、みんなで浴衣を着ました(^O^)

浴衣を着たことがないママさんや
「持ってるけど自分では着られないから持ってきました」というママさん
「子ども産んでからずっときてないですぅ」というママさんなどなど
みんななんだか嬉しそう♡
みんなが主役♡

主催 中央子育て支援センターふぁみりんぐぴこの森
(特定非営利活動法人よしかわ子育てネットワーク)
(まゆみーぬ)

201708281_2

201708282

Rogohands_c_mini_2

イベント内容・開催予定については 『子育てサロンふぁみりんぐ』HP をご覧ください。
『よしよしねっと』 のイベントカレンダーでも情報がご覧いただけます。 

« 今週のお知らせ♪ | トップページ | 『赤ちゃんサロン』&『ホームケア講座』開催しました♪ »

お知らせ&報告」カテゴリの記事

ふぁみりんぐ♪ぴこの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565288/65723821

この記事へのトラックバック一覧です: ハローサロン開催しました♪:

« 今週のお知らせ♪ | トップページ | 『赤ちゃんサロン』&『ホームケア講座』開催しました♪ »